見出し画像

足を延ばして…

今日は黄砂のせいなのか空がかすんで、なんだかスッキリしないお天気です。

普段は平日、土日関係なくほぼ遠出をしない私ですが先日少し足をのばしてお花を見に行ってきました。

チューリップとネモフィラの競演🌷🌷

この日は快晴でたくさんの人で賑わっていました。

驚いたのがカメラマンさんがたくさんいたこと。

結婚式の前撮り等で、色んな場所で撮影されてるのはよく見かけるけど、幼いお子さんを連れたご家族連れの方々がカメラマンさんに家族写真を撮影してもらってるっていうのがとても多かったです📸

なかなかカメラを見てくれない子供さんに対するカメラマンさんの掛け声が面白くて、しばらく遠くから眺めていました〜

ほのぼの🫶



空がきれいで驚いた写真
左端の黄色いチューリップがなんかうそみたいにピンとたってる!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?