見出し画像

2月末の日常



日記があまりにもたくさん溜まってしまった😂
2月末の日常を今書いてるよ
でも、まだ結構残ってるよ
頑張るぞ~!🌈


まずハチワレ開始 !
これは日本旅行に行った時セリアで買った
好きであの袋?ゴミ?もまだ持ってる笑
٩(✿∂‿∂✿)۶

雨の日🌧️
この日多分遅刻してタクシーに乗ったと思う
でもギリギリセーフ
わはは
でもタクシー代は2000円...

朝ごはんはアイスコーヒーとしおパン
この時しおパンめっちゃ食べたから最近はあまり食べたくない
🥐☕

会社では仲の良い先生が東南アジア旅行に行ってきて小さなお菓子と可愛い手紙をプレゼントしてくれた💐
そしてアイスクリーム

家に帰ってきてビルを飲む🍺
それが幸せだ
だから早く家に帰らせて

あと別の日に犬と朝散歩
2月の写真だからまだ雪があります❄️
雪なのにあんたなぜスリッパなの
へ[ ᴼ ▃ ᴼ ]_/¯

家の近くの公園なんだけど、山とつながっていて犬を散歩させるのにいい

あと友達とタクポクムタン食べた
味はまあまあ。。。(⩌ㅅ⩌)
韓国人より外国人の観光客が多かった
ふむふむ

デザートはコーヒーとワッフル🥞

カフェに不思議な部屋もあった
インテリアはおしゃれけどやっぱりソウルのコーヒーは高いいい
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ


『君の名は。』のセリフ “東京って怖え”の気分なのだ
๑꒪⌓꒪๑


ソウルって怖え






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?