今日からnote初めます!

今日は彼氏のとしくん、ママと私の祖父母の畑に野菜収穫に行った🧸
季節も春だからロールキャベツを作りたくて、キャベツ収穫できるかな?って思ったけどまだ小さかったな💭
ネギの収穫した!!!!たくさんあって埋まってる?ネギを見て彼氏のとしくんは驚いてたΣ(•ω• ノ)ノ反応が新鮮だった!!!
後、ほうれん草🥬、人参🥕、大根はおばあちゃんが収穫してくれてたみたいで貰いました!!!ありがとう!

としくんも野菜収穫体験出来たの嬉しかったみたいでよかったよ!ありがとう!

野菜収穫が終わってしばらくしたら雨が降ってきたから雨が降ってくる前に収穫終わってよかった✌️


明日から収穫したお野菜でご飯作ります!
作ったご飯も随時投稿するので、お時間があれば読んで頂けたり、フォローして頂けたら嬉しいです🙇‍♀️
よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?