見出し画像

久しぶりの投稿【ハーフカメラ】

皆さんお久しぶりです。
何を書こうか定まらず、気がついたらこんなに経っていました。
どのぐらいかは覚えてません(笑)


本題に入りましょう。
久しぶりの1個目の投稿は、
ハーフカメラで撮った作例を乗せていきます。

聖蹟桜ヶ丘


感光
横浜
逆光

このように色々な場面で撮影して楽しむことが出来ます。
値段も手軽な価格なので1度、
スノボーしてるところを撮影したくて雪山にも持っていきました。
無事📸でしたが自己責任です笑


📸KodakエクターH35
ハーフカメラの作例でした。


フィルムライフを楽しみ


#フィルムカメラ
#ハーフカメラ

この記事が参加している募集

散歩日記

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?