見出し画像

イラストがタトゥーになりました

イラストレーターのチナップです。

先日、「愛犬をタトゥーにして入れたい」というオーダーを頂きまして、8月末に納品させて頂きました。

タトゥーデザインは初めてのことだったので、
仕上がりがずっと気になってドキドキしていたのですが、さきほど「掘りました!」とのご報告が!

うわー!可愛い!!

これは足に彫られたとのことです。
まるで、ずっとワンちゃんとお散歩しているかのよう🥺😭✨
素敵なアイデアですよね~✨

「イメージ通りに仕上がって、毎回自分でも見るのが楽しいです♪」と仰ってくださいました!

ずっと肌身に残る、大切なものをお任せいただけたこと、身に余る光栄です!!🥺😭✨

私も心ときめかせながら描かせていただきました。
その成果物はお客様にも喜んでいただける…

なんて幸せなお仕事なんだろう、としみじみ思います。

チナップ


サポートはありがたく制作活動に充てさせて頂きます! 応援して頂けると嬉しいです。