見出し画像

出店スケジュールのお知らせです!

こんにちは!
ほっこり動物イラストレーター / いきもの作家のチナップです。

嬉しいことに「次はいつ出展されるんですか?」「どこで出店されてるんですか?」というようなお問い合わせを頂いておりますので、現在確定済みの出店スケジュールについてお知らせします。

■12/3(日)
KOBEハーバーマーケット

10ヶ月ぶり、2度目の出店となります!
生まれ育った神戸の地でのご縁を増やすべく、定期的に出展することに決めました~(((*'ω'*))) 
お近くの方はぜひ遊びに来てください♪

▼素敵な出展作家さま一覧とイベントの詳細はこちらからご覧ください(HP)


■1/2(火)-1/9(水) 
あつまれ!アニマル!

 @梅田阪神百貨店2F クリエイターズヴィレッジ
(JR大阪駅、各線梅田駅から徒歩5分)

てんぺんかい、小鳥トリップに続き、2024年も梅田阪神さんの素敵空間をお借りできることになりました
( ;∀;)アリガタヤ〜

新春企画「あつまれ!アニマル!」では、ペンギンを中心とした新作アニマルグッズをお届けできるように準備を進めています…!
お正月ならではの限定グッズも妄想しています🤤

■2/21(火)-2/27(水)
てんにゃんかい vol.5 

@梅田阪神百貨店2F クリエイターズヴィレッジ
(JR大阪駅、各線梅田駅から徒歩5分)

猫モチーフ雑貨の展覧会、てんにゃんかい vol.5 が2月22日の「にゃんにゃんにゃん」世界猫の日に合わせて開催決定!
チナップも出展させて頂くことになりました☆彡

自分用のオリジナルグッズは作ったことがないのですが・・・
実は、企業様とのお取引では一番オーダーを頂いているかもしれません🐈

~これまで制作した猫イラスト~

モーションポスター
オーダーグッズ製作
イベントポスター
キャラクターイラスト

改めてオリジナルグッズを考えていきたいと思いますので、あの種類描いてほしい!とかリクエストがあればぜひお寄せくださいませ✨

2024年もどしどしイベント参加しつつ、資金源となるクライアントワークも頑張っていきたいです!!

まだまだ色んな制作会社さんからサンプルを取り寄せたり、試作品を作ってみたりしている最中ですが、ここだーーー!という発注先を見つけたらどーーーーんと発注してデザフェスのような大きなイベントにも出展してみたいなと思っています♡

ちょっとずつがんばろ~!

チナップ


サポートはありがたく制作活動に充てさせて頂きます! 応援して頂けると嬉しいです。