見出し画像

デバイス用壁紙(9月・金木犀×キンカチョウ)

こんにちは!イラストレーター&いきもの作家のチナップと申します

「新たな季節を迎えるのが楽しくなる」「手元からわくわくする」

そんなデバイス用壁紙を毎月作成しています。

9月は金木犀(キンモクセイ)×キンカチョウをモチーフにしました!

画像1

デスクトップ用(2048×1536px)、タブレット用(1500×2000px)、モバイル用(700×1536px)・・・

カレンダーの有無や色違いが選べて全8柄ご用意しました♡

画像11

金木犀は秋で一番好きな花です♡

あの香りが待ち遠しくなる、そんな壁紙にしようと思いました。

また、秋と言えば少しづつ重ね着のお洒落が楽しくなる季節ですよね♡

美しい羽が、まるで秋の重ね着おしゃれさんを連想させる、そんなキンカチョウを今回選定しました♡

秋の間、長く愛用していただけると嬉しいです♪

cnap

画像11

▼▼以下の画像を長押ししてダウンロードしてください▼▼

ここから先は

211字 / 8画像

¥ 100

サポートはありがたく制作活動に充てさせて頂きます! 応援して頂けると嬉しいです。