見出し画像

【180日後にフリーランスになる私】33/180 マインドセットと体調不良

今日したこと
・コーチング
・WIX課題

コーチングまでに課題提出をしたかったけど、やっぱり無理でそのままコーチングに挑みました。
私の悪い癖なんだけど、コーチングで話すときにいいとこ見せようとしちゃうんですよね。
だから、コーチングまでに提出したかったんですよね。

素直に分からないとかできないとかだるいとか……
言ってもいいところなのに。

でも、この気持ちがあるから先に進めようと思えるというのもある。

まだポートフォリオもなのもない状態なので、実際にお仕事スタートはできないのですが、いい情報を得たので調べてみるつもり。

一方で「日本語教師」というカテゴリーにおいては自分の方が分かっているので、自分で考えて実行していかないといけないなと。
その上で必要な相談を投げかける感じのイメージ。

コーチングでまたモチベーションを取り戻した私ですが……
なんでしょう、喉が痛いかも。
風邪をひく時はいつも喉から。

色々やりたい気持ちはあるけど、無理はしないで休まないといけないな。

実際にフリーランスで働き始めたら、こういう時収入が入らないとかになるんだよね。
休まないといけないときに休めるように、元気なときにガンガン仕事をするというのも大事なのかも。
体が資本。
健康管理にはより一層気をつけないといけないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?