大岳山でいっぱいの動物に会えた登山

お立ち寄りありがとうございます。
ー2021年12月25日(土)ー
東京都西多摩郡奥多摩町の大岳山に登りました。
引越の準備&片付けが続き、2ヵ月ぶりの登山になります。
行きたくてウズウズしてました。

頂上付近でデータがクラッシュしていたのは
本当に申し訳ないですm(_ _)m

ご視聴よろしくお願いいたします。
=======================
他に過去の山旅を
短編でアップしていますので
そちらもぜひのぞいてみてください。
(音楽のみの短編動画:4分ほど)
https://youtube.com/playlist?list=PL98HXQfcWL3ecX845wVWBjIjbUzvuibNb
=======================
※このチャンネルの山行時間は
 ノロノロ歩きの私(keiko)に合わせての時間になりますので
 それを踏まえてご参考くださると幸いです。

動画編集の励みになりますので
もしお楽しみいただけましたら
チャンネル登録と高評価ボタンを
ポチっとお願いします(・∀・)イイネ!!

◆登山日記◆keiko
ー2021年12月25日(土)ー

小学校の遠足。
御岳山駅を出たところにある広場で
集合写真を撮った記憶があります。
あと、岩によじ登って石の天狗を見た。
そう思って先ほど小学校の卒業アルバムを開きました。

(ちなみに私は東京都青梅市出身です)
☆遠足で行ったところ☆
1年生 わかぐさ公園
2年生 塩船観音寺
3年生 永山丘陵
4年生 吉野丘陵
5年生 高水三山
6年生 大岳山

・・・行ってた(゜o゜)

本日登頂5回目です。
5回目にして知る事実。
(6回目なのかぁ。いや、もうどうでもいい。)

高学年で確か下りの岩場がめちゃくちゃ怖かった遠足
行ったよな~という記憶です。
1988年、当時の随身門の鳥居は赤だったのですね。

卒業アルバムの中にある遠足の写真を見ると
その岩場でめちゃくちゃビビっている
私の顔が載っていました。。。

いまだに覚えてるから
本当に怖かったんだろうなぁ。
この時から急な下り坂が恐怖だったようです。
そして大人になって登山楽しんでるよと
この時の自分に言ってやりたい。

◆YAMAP◆
活動データ
【chiboo】https://yamap.com/activities/14911389
【keiko】https://yamap.com/activities/14912381
マイページ
【chiboo】https://yamap.com/users/605773
【keiko】https://yamap.com/users/649531

◆Twitter◆
【chiboo】https://twitter.com/chiboo5511
#大岳山 #登山 #御岳神社 #夫婦登山 #アウトドア #ヤマヤーマン #山ヤーマン #MOUNTAINYAHMAN #gopro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?