浅間山登山 ガスガスからの、、、で賞。

お立ち寄りありがとうございます。
ー2021年9月25日(土)ー
今回は約3年ぶりの浅間山(前掛山)に登りました。
天狗温泉登山口から浅間山(前掛山)までの行程です。
下山後は下仁田町の美味しい豚すき焼き!

ご視聴よろしくお願いいたします。
=======================
他に過去の山旅を
短編でアップしていますので
そちらもぜひのぞいてみてください。
(音楽のみの短編動画:4分ほど)
https://youtube.com/playlist?list=PL98HXQfcWL3ecX845wVWBjIjbUzvuibNb
=======================
※このチャンネルの山行時間は
 ノロノロ歩きの私(keiko)に合わせての時間になりますので
 それを踏まえてご参考くださると幸いです。

動画編集の励みになりますので
もしお楽しみいただけましたら
チャンネル登録と高評価ボタンを
ポチっとお願いします(・∀・)イイネ!!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
◆登山日記◆keiko
ー2021年9月25日(土)ー

活火山である浅間山。
その美しい山容は登山を始めて
初めて涙した山でした。
草すべりから見た浅間山が美しくて・・・

浅間山の周りには空しかなかった。
そんな山の景色は見たことがなかったんですね(たぶん)。
この世とは思えないような景色に見えて
とにかく圧巻でした。
私の語彙力ではうまく言葉に表せられないですねぇ。
最後の前掛山頂上までの一本道が一番好きで
天空に向かって歩いているような。
そこで初めて涙したんです。感動ってやつです。
(その後は草すべり直登地獄でした。)

そんな思い出。
今回は景色を堪能できるほど体力の余裕があったので
前回とは違った目線で浅間山を楽しむことが出来ました。
天気はいまいちでしたが
ガスの中の浅間山もかっこよかったです。

今回のコースはコンパクトに行けるので
お気楽登山でまた行きたいです。
(前回のイメージが強すぎて「お気楽」とか言ってますが
実際疲れてますよー)
あとJバンドも行こう。
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

◆YAMAP◆
活動データ
【chiboo】https://yamap.com/activities/13304161
【keiko】https://yamap.com/activities/13302961
マイページ
【chiboo】https://yamap.com/users/605773
【keiko】https://yamap.com/users/649531

◆Twitter◆
【chiboo】https://twitter.com/chiboo5511
#浅間山 #前掛山 #登山 #夫婦登山 #日本百名山 #日帰り登山 #アウトドア #ヤマヤーマン #山ヤーマン #gopro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?