見出し画像

バカで結構

書けん。

あーーーーー書けない。

ほんとは今日でコラム3本書き終えてるはずなのにまさかの0。

ゼロ、0、ZERO、零、無。


いや、わかってるんよ、そりゃ昨日今日始めた仕事じゃないんだからさ。
とりあえず書き始めればいいわけよ。

だけどさーお菓子食べたりさ、テレビ見たり、Twitter見てたりしたらさ、時間は過ぎるわけやん。

んでハッとするわけ。

「どうしてこうも書き始められんのやろう…わたし、書きたくないんかな」

次は

「いや、書きたい、書くことが好きなのは間違いない、でも…あ!スキル不足?ならいったん本読もうか」

「待って待って、そういうことじゃないよねきっとね、書かないから書けない、書けないから書かない…ん?どっちなん!」

終いには、近所のコワーキングスペースを検索したりさ。


明日やろうはバカ野郎

バカで結構、明日やろう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?