見出し画像

さすがにぷっちーん

きいてくれや!あーイライラする!
仕事で同じ資料を編集するときのあるあるなんやけど、先輩がやってくれやがった!

同じ資料を共有のフォルダに置いていて、それを私はローカルに落として編集していて編集終わったら共有フォルダ上に上書きしようと思ってた。かなり多めの資料を!
それを先輩も編集したかったらしく、私がローカルに落として作業中に、何も言わずに編集してた!その差分どーすんねん!!てか同じチームでやってるんやから今から編集しますとか連絡してこいや!私が昨日から編集中なん知ってるやん!

これって同罪やと思うんやけど、それを一応下から私が上書きしてしまいました的に報告したら返信が「上書きの件承知しました」だけ?は?そこからどうして解決しようとか、話を進めるコミュニケーションとってこいや!もう仕方ないから私が先輩が編集後のファイルにやり直しますって言ったけど、チャットの👍マークだけ?もっと詫びるか感謝ぐらいしろよ!LINEギフトでスタバカード700円分送ってきてもええくらいやぞ?
どんだけ編集めんどくさいかわかってるやろ!
昨日の作業が半分無駄になったんやけど?はぁ?ふざけんなよ。

ほんまいい加減にしろや〜前にもあったやん。
あー息抜きせなやってられん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?