見出し画像

日常。

こんばんは、ちびです。
みなさん今日はどんな1日でしたか?
楽しかったですか?大変でしたか?幸せでしたか?辛かったですか?
とりあえず今日1日乗り越えた自分を褒めてあげましょう。

今日はいつもより早起きできました。なんで朝って時間すぎるのがめちゃめちゃ早いんでしょうか。朝早く起きても結局家出る直前はバタバタしてしまうんですよ(笑)自分が前もって準備してないのが悪いんですが😅

でもいつもより10分でも早く起きれたらすごい優雅な朝を過ごせませんか??

最近は寒くなってきて朝起きるのがより大変になってきました。目覚ましがなってるけど布団から出たくないし、てゆうか寒くて出れないし、、、(笑)スヤスヤーっといつもは二度寝をかましてしまうんです(笑)でも今日は開かない目を頑張ってこじ開けて起きたんです。そんな私を今日は頑張ったねって褒めてあげました。

みなさんはどんなことを頑張りましたか??

もっと自分を褒めてあげてください。私達は生きてるだけで素晴らしいです!!!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?