見出し画像

卒業

こんにちは!!

今日は昨日と違ってとてもいい天気になりましたね〜🌞

3月といえば卒業ですね

多くの学校は昨日行われたのかな?

卒業式の思い出といっても特になんもなかったなーって(笑)

学生の時は早く大人になりたいって気持ちと社会に出たくないって気持ちがバトルしてたのは覚えています。

みなさんは何か思い出ありますか?

学生の頃、想像してた大人と現実の自分って全然違うなって思います。

歳を取ってくだけで全然中身変わらないんですよね。

といってもまだまだ社会人3年目のひよっ子ですが💧

でもいい歳の取り方をしたいなと思います。🌼

いい歳の取り方とは……。

ではまた〜^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?