見出し画像

フリーターになりまして

お久しぶりです、ちびです。

今日もお疲れ様でした。

もうすぐフリーターになって3ヶ月。

新しい仕事にも慣れてきたけど、"自分はポンコツかっ"ってツッコミたくなるような失敗も多々ある日々過ごしてます。

フリーターは当たり前だけど働いた分しかお金が入らない。

でも、私はとてもわかりやすくていいなと思ってます。

正社員の時はなんでこんなに働いてるのに…とかすごい不満がいっぱいあったけどそれがなくなってすごくシンプルになった

希望通りのシフトに入れないことはよくあるから、今月週2日しかない〜(やばい〜(・_・;))ってことはたまーにあります(笑)

それでもなるべくお金の不安は口に出さないようにしています。お金はあると思ってる人のところに寄ってくると聞いたことがあるので

嘘でも
「お金はある。お金はある。お金はある。」
不安になったら馬鹿みたいに唱えてます(笑)

そろそろ今日のnoteも終わりたいと思います

では明日もゆるくすごしていきましょう^ ^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?