見出し画像

お絵描き日記62

61で影山くんの王様verを描いたのは、スケッチブックの左ページ。
意識してなかったけど左側にこの影山くんなら右側は・・・・
ということで日向くんの王様verを。

スケッチブックの表側?は凹凸があって、こっちの面に描くのはまだ苦手。
綺麗に塗ろうとすると失敗しちゃうことが多いので、塗るなら大胆に!
多少のスキマは気にしない。
顔の微妙な傾きと、あごが少し出てるあおり?の角度。
胸張ってムッ!と気合入ってるような表情。
これが頭では分かっていても絵で表現するの難しい・・・。

いつもの鉛筆たちを総動員して挑戦しました。
力強さのある目が気に入ってます。

烏野高校1年ミドルブロッカー  日向翔陽


両方を並べてみるとこんな感じに。
ちょっと日向くんを大きく描きすぎちゃったかな?
身長差とか考えるともう一回り小さく描いてもよかったかも

並べるとイイ感じに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?