見出し画像

体重がやばいです


タイトルの通り、体重爆増してしまった!笑

妊娠8ヶ月までは特に体重管理を厳しくしていなくて
雰囲気で増えすぎないように〜って自分で気をつけていたのですが…

妊娠9ヶ月に入り、
「ルナルナベビー」というアプリを入れて
体重を記録するようになりました

そしたらなんの、グラフ爆上がり😂(笑)


旦那さんと過ごした三連休。

土曜はお昼にお蕎麦、夜には韓国チキンをテイクアウト🐓❤︎

日曜は4月から東京へ転勤してしまうという旦那さんのお友達とご飯へ😊
お昼は旦那さんとピザの美味しいお店へ行き、

夜ご飯はお友達と焼肉食べてから餃子を食べにハシゴ🥟

(美味しそうでしょ🥺💗💗💗)


月曜はドームへオープン戦を見に行き、野球を見ながら色々食べまして🤣🤣

書き出していたら恥ずかしくなるくらいの食べすぎです🙂

来週の月曜に検診を控えておりますので
今日入れて5日で調整を図ります。(笑)

いや〜来週臨月になるしね〜
総合的にみると今くらい増えてもいいかな〜
なんて甘いことを心の内では思いますが…

この調子だとあまり増えてはいけない臨月にも体重が増えるであろうと予測します。笑
増えすぎて産後のダイエット辛いのも嫌なので😂


目指すは5日で-1.2kg。
いけるのか?いけるのか?

この地味な調整が後々効いてくるんです。笑


今日はゆで卵やらヨーグルト、サラダを食べて過ごします🥰

noteを見てくださっている方に
「m. やりました!」という報告ができるよう、
頑張ります🤣💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?