自己紹介

皆様はじめまして
簡単に自己紹介させていただきます🌱

m.  (25)
24歳で結婚し、現在第1子を妊娠中です。

旦那さんは26歳で大学生時代から6年ほどお付き合いし結婚しました。

私は元損保社員ですが
メンタル不調となり入社3年で退職しました。
(そのへんもnoteで書けたら、と思います)

現在は実家の飲食店の事務を手伝っております。

好きなことは
ご飯をつくること
人と会うこと、人とお酒を飲むこと
エガちゃんねるを見ること 
旅行、温泉に入ること
です。🤤

日常生活での出来事や思ったことを
マイペースに書いていきたいと思います。

見るのも書くのも、note初心者ですが
お手隙の際に見にきていただけると
とっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?