THE ROOTSのYou Got Meが好きだっていう話。

THE ROOTSって知ってます?

好きなんです。その中でも特にエリカ・バドゥとコラボしてるYou Got Meが好きです。

クエストラブのドラムがたまらないです!

最近ドラムを復活し始めてから、クエストラブのドラムを毎日聴いてます。


で、関連動画で「You Got Me」のカバー曲とかたくさん出てくるんですけど、どれもかっこいいので紹介しようと思い、noteを書いてます。

まずはこのお方。誰だか知らないですw


続いて、このジャズユニットっぽいアレンジ。無名の人なのか。更新は止まってます。

本人たちのライブ。エリカがいないのでボーカルはMCのブラック・ソート (Black Thought)。


続いてこの方。BlackLivesMatter関連なのか映像が切なくなります。

プロっぽい方のカバー。

番外編でドラムのカバー。ファンキーなお子様が叩いてます。

かっこい。。。

自分も叩いてみたいです。練習しよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?