見出し画像

あらためまして、傾聴cafeについて。

何度か書いておりますが、
昨年「傾聴cafe」の共同主催者となり、
カウンセリングの基本となる、「傾聴」を
ベースにした交流イベントを開催しています。 

私が産業カウンセラーの資格を習得したのは
実はもう、20年近く前。 
今はその資格を使うことはなく
カラーセラピストやアーティスト活動に
シフトしていました。

しかし、このイベントをお手伝いするようになり、さまざまな広がりが出てきて充実かつ忙しくもなってきました。

そんな中、ほんとにここ数日の間に
何名かの方に
「傾聴cafe」をきっかけにできた貴重な
機会、ご縁に感謝を伝えられたのです…!

そんなに特別な事ではないのかも 
しれないのですが、
私にとってはかけがえのない事で
涙が、出そうになりました。


来週6月8日は、傾聴cafeイベントを
茨城県鉾田市のcafe ふぁみいゆ 
にて開催します。

ふぁみいゆさんのランチは絶品です!今から楽しみです。
※希望者でランチの後、14時から傾聴cafeを
行います

無農薬野菜、そしてお水にもこだわった優しい美味しいランチがいただけます(要予約)


さて、こちらはすでに先月の事ですが、
(コロナやらなんやらで今頃に^^;)
clubhouseで、創設者のたかぼーさんをメインに主催の3人で傾聴cafeについてお話ししました。
少し聞き取りにくい部分もありますが、
お聴きいただけたら嬉しいです!


今後もオンラインや、他の会場での開催を
予定しています。
詳細は、Peatixから
「傾聴cafe」と検索してみてください。
cafeは、アルファベットで検索してくださいね。


傾聴cafe公式LINEからも情報が受け取れます

よろしければサポートお願いいたします!頂いたサポートは自分へのご褒美、今後の活力に使わせていただきます!