見出し画像

(特別企画2)双子座新月のリーディングメッセージ

前回の新月はこのような企画でした。
楽しみにしてくれている方もいらしたので
今回も同じくやってみようと。

LINEご登録いただいていている方と
やり取りできるのが私も楽しみであります。


双子座新月。
私はここ最近結構な揺さぶりをかけられ、
この新月は、心が動きました。
ネガティブな動きとともに
分かったことも、大きくて。

自分に引いたカードはこちら「無限」でした。

こちらについては後ほど書きます


LINEご登録の皆様にカードお引きします!
その際は
「新月のメッセージください」と、ひと言
メッセージをお送りくださいね。

カラフルぽけっと公式LINE

では、いくつかリーディング内容ご紹介(^^)

そのゴールド、
少し輝きが鈍っているみたい。

ゴールドはただ置いておくだけで
良いわけではない
輝かせよう
役立てよう

あなたにとってのゴールドは?
お金?それとも宝石?
家族?友達?家?仕事?趣味?

輝かせるために何をしようか?
価値を見出して、
見た目の華やかさだけを重視
してはいけない
自分だけがわかる本当の価値を
知る必要がある。
宝箱は、そこにある!
開けてみたら何が入ってる?
その宝は…
自分のためのものか
誰かのためのものか?
吟味しよう。

宝たちの声をきいて
「あなたはどんなふうに、どこで、
誰のために役立ちたいの?」

価値あるものを手にしたら
そう呟いてみてほしい。

燃えてるその炎🔥
あなたの中にあるだろうか
「思い出して」という声がする
どうしても思い出せなかったら
炎を見つめて
さあ何を思うだろう
炎は焼き尽くすだけじゃない
いろんなものを生み出すよ
怒りは、どうだろう
うまくそれを使いこなせるか?
料理するみたいに、上手にね。


ここまでメッセージを書いていて
自分が引いた無限♾️のカードの意図が
おりてきました。
突然、フォローしている友人のnoteブログのコメント更新通知が入ってきました。手繰り寄せるように、そのコメント主のブログに入っていくと…まさに私が受け取ることばがそこにありました!

こういう事はちょくちょく起きていて、不思議とかびっくりとか、いちいちする事もないんだけれど、このようなメッセージの連鎖、循環は、わたしに引いたカードの無限♾️の意図なんだと、腑に落ちた、というわけです。
ほんとに、ありがたいことです。
メッセージを書き続けてきたから、こういう良い事があるんですね。小さい事でも、意味なんてなくても、やる事が、大事。

今活動してる傾聴cafeも、続けることだと思っています。


最後にご紹介。
私が心を打ちぬかれたメッセージはこちら。
迷走しないように、瞑想…なんちゃって(笑)

『なにを、すべきかが、重要なのではない』


『どう、あるべきかが、重要である』


『なにをしても、あなたの、行きたい場所へは、たどり着けない』


『なにを、するかではなく、あなたが、どう、あるべきかだ』


よろしければサポートお願いいたします!頂いたサポートは自分へのご褒美、今後の活力に使わせていただきます!