見出し画像

左手は恋人つなぎのままで。【エンジェルナンバーはすぐそばに。】


7/14(水)


AM5:30 うーん、眠い・・。

そういえば昨晩、日記をつけながら、結構エンジェルナンバー見たなぁ。


やっぱり意外と見てたのかも。

これからもその都度、見た内容を確認しよう。



AM8:00 通勤のため運転中・・

「6666」のナンバーが見えた。


これはなんだろうな・・


後で調べてみると、

「物に執着していませんか?」


とのこと・・


確かに今は「精神世界ではなく3次元に生きている」

ということを重点に置いて暮らしているから、というのもあるけど・・。


瞑想やワークも、時々やったほうがいいかもな。

はぁちゃんについても、理想を押しつけないでいないとね。

ちょうど先日、そのことを書いた日記を読み返したところなんだ。


3次元と5次元とのあいだで、バランスをどう保つかって難しい。


「現実を見て」

「日々の生活を大切に」

と言われてから、はぁちゃんとのテレパシーはもちろん、あまりチャネリングしていない。


仏壇に来た時くらいか。

あの場所は信頼できるから。


瞑想やチャネリングをする時も、ホワイトセージやエンジェルチューナーをもっと使って、場の浄化をしっかりやってみよう。

そうすれば安心できるかもしれない。


何より、安心してつながれないのが嫌だったんだ。

邪魔が多いから。


それから、宇宙とつながるのはグラウンディングが重要と、いつも言われる通り

3次元での生活を大切にして、地に足をしっかりつけることで必要な情報とつながりやすくなるのかもしれない。



AM10:30 ふと、ポインティさんのことを思い出す。YouTubeで性に関するアンケートやったりしてるんだけど、なんかあの感じ、いいなぁって思う。

どんな黒歴史でも、笑い話に面白い経験だったじゃんwwってなるところ。



毎度、あの返し方、絶妙よねww

うますぎるのよw


それから、上手な甘え方とか他のみんなのコメントも参考になるし、勉強になる。


そうそう。そこで蛙化現象って言う言葉、初めて知ったのよ。


片思い中はずっと好きだったのに、いざお付き合いが始まり、相手が近づいてくると避けてしまったり、触れられるのを嫌がったりしてしまう現象で、グリム童話の『カエルの王子様』から来ているのだそう。


私も、まさにそれだった。

この現象に名前があるなんて知らなかった。


こうなってしまう原因は自己肯定感の低さ。

私なんて・・という思い。


ドンピシャでそれ。

うん。

早く気づけばよかったんだけど・・

まぁ、今気づけてるからよしとするか。


ひどい人は吐いちゃったりするらしいから、辛いだろうなぁって思う。

相手を好きだからこそ、なんだよね・・😥


みんなそんな思いを手放して、

楽になれたらいいな。



AM11:30 私の中の彼をぎゅーっと抱きしめて、

少しでも癒してあげられたらいいな。


いっぱい、いっぱい、好きって伝えて

全身に、キスしてあげる。


「うーん、まち・・

もう・・たまらない気持ちになる・・しよ」


うにゃ💦

お手洗いに行ってきます・・。



PM0:00 お昼だ。豚しゃぶサラダを食べよ。

うん、あ、髭男の新しいアルバム、予約始まってるな・・よし、ポチっしちゃおう。


これはいつ引き落としかな・・

9月の虎の日か。

まぁいいんじゃないか。よしよし。


さて、次は日記の入力と・・。

ふぅ、頑張ったけど、まだまだ。

続きは後でやろう。



PM2:00 脚が辛いな・・もみもみ。

特に5本指靴下の指のところ。


足の甲を手の親指の腹でさすると気持ちいい・・

揉みながら調べ物をしていると、画面の電話番号の中に929の数字・・

これ、エンジェルナンバーかな?


なになに・・

「あなたには人々癒す力が備わっています、信じて、心を研ぎすましましょう

そして終わりと始まりが近づいている。

人間関係ががらりと変わることもあるが、それは新しいステージ行くために必要なこと。

恐れる必要はない」


・・なるほど、ちょうど脚を揉んでたけど、マッサージも得意な事の1つなのかも。


・・時計を見ると「1441」

おお✨

これはミラーナンバーか?


「大天使ヨフィエルによって思考レベルが高まる

・・前向きに努力することで、ひらめきや発想が得られる」


へー、なるほど。


ツインについても

「出会いが近づいている」


そうかぁ、嬉しいな😊



PM4:00 情報収集っと・・

M先輩の役に立てると良いな☺️

メール送信っ!


あ、受信トレイが919件・・

これもエンジェルナンバーだな、なになに・・?


「あなたに与えられた使命が形になりつつある。

実現することを強く信じて」

・・なるほど。プラスの方へ向いていることが大切なんだ。



PM5:30 定時だ、帰ろう。

帰りも意外とエンジェルナンバーと遭遇した。


学童の駐車場に「555」ナンバーの車があったし。

少し数字を意識するようになった。

数字が、目に飛び込んでくるようになったというか。


以前はレシートを受け取っても見もしなかった。

車のナンバーとか、本当に興味なかったから。


全く見てなかったな💦

やっと意識できるようになったということかな。



PM9:00 長男の宿題見て、音読聞いて、学童の夏休みの予定を書いて・・

やることたくさんあるな・・。


あー、次男の連絡帳も書かないと・・

その間にも、ずっと子供たちから話しかけられたり、抱っこーとやってきたり・・疲れる・・。


イライラして、自分の機嫌が悪くなっているのがわかる。

長男はもう感じ取っている。


「お母ちゃん大丈夫?

元気、足りない?

僕のせいで、ごめんね」


いや、君は悪くない。

君にはどうしようもないことだ。

気にしないで。


これはお母ちゃんの問題だ。



PM11:30 ・・寝とったわ。

さて、ハピネスで膣マッサージして、日記の入力するか。


あと、noteの更新。

そろそろ更新できなくなりそう💦

約1ヵ月半もの日記が入力できてない・・。


が、頑張る・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?