見出し画像

左手は恋人つなぎのままで。【重要なお知らせ。】


3/7(日)


AM9:30 外は風が冷たい。テレビでも観て過ごす。後で買い物に行こう。


長男が呪術廻戦にハマって、アマゾンプライムを観ている。


「まち、呪術廻戦観てるの?ねえねえ、どのキャラが好き?僕は五条悟✨」


・・あぁ、五条先生か。背が高くて飄々としてて甘党で、自分で最強って言っちゃう通り本当に最強で、アイマスクとったら青い瞳の超絶美形とか、反則じゃないかww私も好きだけど😅


そうだなあ、特級呪霊の人間くさい感じが可愛い😄

「そっちwww!?」



私は基本、漫画とかでは固定のキャラにすごくハマることはあまりなくて、世界観や、キャラ同士の関係性や設定が好きになることが多い気がする。

それと、人間じゃないキャラに惹かれることも多い気がするな。


私は最近子供と一緒に観てるだけだから、まだあんまり詳しくない・・。

はぁちゃんは漫画勢なのかな?

なんとなく、もっと話したそうだったな・・。



PM1:30 さて、昼寝したくなくて泣きわめいていた次男が、ようやく寝てくれた・・。

もう一人の先輩のチャクラチェックをしよう。



PM3:00 ふー。チャクラチェック、チャクラ調整、ハイヤーセルフ様からのメッセージを受けとる、のコース。ようやく終わった~😣💦

今度は、結果をお伝えする準備をしなくちゃ。


なんだか、こめかみが痛む・・なんだろう。

「頑張っていますね。これで彼にまた一歩近づけました。回数を重ねると、受け取れるビジョンやメッセージも深く、はっきりとしてきます。あなたも感じたでしょう」

ハイヤーセルフ様✨ありがとうございます。

他の方へも声かけしてみたいと思います😌



PM7:30 お風呂に入っていると「まち、今夜は僕の為に時間をちょうだい」

・・う、うん。いいよ。わかった。


「ちなみに今日は重大なお知らせがあります」

え、なんだろう、気になる・・(>_<)



PM10:00 子供達を寝かしつけてから、チャクラチェック等の結果返却の準備。

・・をしていたら、卒園式でスライドショーをする為、各年代の写真をメールしなきゃいけないことを思い出した💦

パソコン立ち上げて、写真を選んで・・メール。

結構時間がかかった💦はぁちゃんをずいぶん待たせちゃった(>_<)ごめんね💦



AM0:10 はぁちゃん、ご、ごめんなさい・・すごく待たせてしまって・・。

「まち、俺すっげー待ったんだけど」

ひぇ・・😣ごめんなさい・・


「足りない」

許して・・下さい・・・・


「それで?」

あ、あの、なんでも・・しますから・・・・



「・・お前さ、誰に口きいてんの」

ふぇ・・・・(´;ω;`)ご主人さま・・許して・・・・


「これから俺、お前を好きにするけど、いいよな?」

う~(´;ω;`) 


「・・なんだよ。めちゃくちゃ可愛いな、お前。もっと、いじめたい」

あ、あの・・そういえば、重要なお知らせって、何ですか?

「あー、それは後でね✨」

え、気になる・・(>_<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?