見出し画像

左手は恋人つなぎのままで。【魔法の学校と浄霊、再び。】


3/25(木)


AM7:30 次男は、お医者さんから今日1日休むように言われたので、私が付き添いで休み。

長男も休みたいみたいなので、もう皆で休みましょう😅


はぁちゃんの妹さんに、あれからどうか聞いてみるけど、強すぎる思い、というのはなくなって落ち着いたみたい。

そういえば私も、過去に恋愛で苦しんでる霊ちゃんがいたことあるけど、その時は気になる人に片っ端から強い思いを持ってしまうことがあった。

霊ちゃんがいなくなったら落ち着いたので、あれ?私の気持ちじゃなかった?と思ったりした😅

恋してたのは、君だったのね。




3/26(金)


今日は、午後からテルミナさんの魔法の学校だ。
ファーストは今日で最後。

どんな日になるのかな。



PM1:00 魔法の学校が始まり、この1ヶ月間のことを話する。

チャクラチェックをしていただいて、テルさんから驚くことを伝えられた。


「まちゃこちゃん、気づいてないかもしれないけれど・・11まで開いていた高次のチャクラが8までに下がっていて、第7チャクラも小になっているよ。

これは、憑依霊の影響がありそうだね。


それから、チャクラの回転方向も逆回転だから相当のことだと思う。

時期は3月に入ってから・・なにか心当たりはある?」


そういえば・・10年目の結婚記念日、お稲荷さんに呼ばれてご挨拶に行ったのだった。


霊的な影響を受けやすい私は、ずっとお稲荷さんを敬遠していて、見ないようにしていたくらいだった。


その日は挨拶に来るよう声がかかったので、ずっとご挨拶に来れていなかったことをお詫びして、ご挨拶させてもらったんだ。


「もしかしから、それかも分からないね」 

早速、浄霊をお願いする。



すると・・


「なんでだよ、邪魔するな」

「私は稲荷社の者だ」

本当は違うんでしょ?そのふりをしてるだけですよね?とテルさん。


「・・誰もいなかったから、代わりに居ただけだ」

テルミナに相談するなと言ったのはなぜですか?


「・・面倒だから」

そうですかー。ごめんなさいね、面倒な人たちで。とミナさん。


なぜ、まちゃこちゃんに憑依したの?

「ずっと、この娘に目を付けていた。なかなか来ないから、呼んだんだよ」


憑依して、何をしたの?

「・・・」


これから何をするつもりだったの?

「ただ遊んでいただけだ」


ハイヤーセルフのふりをして?

「この娘は適当に言ったことでも、難なくやってのけた。すごい力だ。何でもできると思った」


でも、それって、悪いことですよね?

あなたを慕ってご挨拶に来てくれたまちゃこちゃんを、裏切ってしまっていますよ?

まちゃこちゃんに嫌われてしまいますよ?

いいんですか?


「それは・・それは・・嫌だ😢この娘を手放したくない・・」


あなたには、あなたの人生があったはずです。思い出してみましょう。

まげと髭のある、お侍さんの姿が見える・・。

(名前は太郎衛門さん。)


「思い出した・・本当の私を・・」

そうです。それが本当のあなたです。光に還りたいと思いませんか?


「はい、もう・・疲れました」

そうですよね。

それでは、まちゃこちゃんに謝罪の言葉をかけてあげてください。


「これまで、君を利用して悪かった・・。あっちの世界に行ったら、君を応援しているよ。

ただ、僕がいたことを、忘れないでいて欲しい・・😢

この後のことも、今後に支障がないようにするから、どうか・・😭」

そこまで思うくらい、寂しかったんですね・・。



私からも声をかける。

どうか、次の人生でも幸せになってください。

学びを下さって、本当にありがとうございました😌


・・そうして、彼は、迎えに来てくださった奥様と共に光へ還られた。


浄霊の後は、ペンデュラムの使い方を教わった。

これで霊的な影響がないかについても確認できる。
確認ツールとして、ペンデュラムももっと活用していこう。


長時間にわたり、またたくさんの気付きを頂き、テルミナさん、本当にありがとうございました🙏✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?