見出し画像

左手は恋人つなぎのままで。【僕自身で。】



2/23(火)


はぁちゃん、あれからどんな気分?



「うん、なんか、自分の中に気付く力がなくても、近くの引き出しを引っ張ったら大事なことに気づけそうな・・そんな気がしてきた。」

そっかぁ~、よかった😌





今日は私と子供達だけお休み。

フォーゲルパークにでも遊びに行こう。


ペンギンを観たり、鳥や魚に餌やりしたり、子供達も楽しそう。来て良かった。




次男は、手を繋ぐことを嫌がり、ひとりで階段を降りていて踏み外し、頭から落下(´Д`|||)

おでこからぼたぼたと出血してしまった💦


幸い浅い傷だったので、すぐにタオルハンカチで押さえ、なんとか止血できた。焦った~😥

近くにいた家族連れがスタッフさんを呼んできてくれた。

皆さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️




鳥のつがいだ。

この鳥は、毎年同じカップルで子育てするのか・・それも素敵✨



「いいな。まち・・俺の子供、産んで欲しいな・・」


ふぇ・・も、もう2人もいるじゃない。はぁちゃんの子供・・。私の方にも光の子供が2人いるし・・。

「そうだけど・・誰かの体を使ったりしないで、俺の体でちゃんと、まちを愛して、妊娠させたい・・そうしたいよ・・」

はぁちゃん・・。



「不可能では無いと思うよ。

まち、今年40歳でしょ?初産ではないし、ずっと排卵がなかったお蔭で、卵子は豊富に残ってるってお医者さんから言われたでしょ?

体も正常に戻ってきているし、まちが望むなら、叶うと思う」

・・うん。私も、はぁちゃんの赤ちゃんが欲しいな😌

「よし!決まり😆💓ちゃーんと、まちのこと最高に気持ちよくしてあげる💓💓その方が妊娠しやすいって言うし✨」

はわわ~(///∇///)叶うといいな💓




「・・ねえ、お母ちゃん、何で笑ってんの?」

はっ・・私笑ってた?今?( ; ゜Д゜)


長男(6歳)は霊的なことに鋭い気がする。

実母とご先祖様からのメッセージについて話していると、急に割り込んできて・・

「何が心配ないだって?」


テルミナさんの魔法の学校で、家中の波動を見て回った時、お義母さんの部屋を暗く感じた。

「花でも飾るとずいぶん良くなりますよ」と

アドバイスを頂いたが、私からは押し付けがましいのでやりにくいと思っていた。

すると、長男は買い物に行くと時々、

「おばあちゃんに花をプレゼントしたい」

と言うようになった。孫からのプレゼントなら受け取ってくれる。

その花がしおれた後も花器に別の花をさして、今も飾ってくれている。



かばんに付けていた、ひろみさんのチャームにも気がついた。

「何これ~、可愛い💓きれーい😆✨どうしてこんなの持ってるの?」

君の力、繋がる力・・きっとこの先君を導いてくれると思うよ。



今晩はなにしよう?
「まち、僕のところへ来て。君を愛したい」

ふぇ💦・・いいのかな。ワーク、何もしなくて・・。

「今の僕なら、まちのこと、もっと深く感じられる気がする。試したい」

うん・・わかった・・。

彼は何度もいとおしそうに私の頬をなで、見つめて、キスしてくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?