見出し画像

シュバイネハクセ焼いたよ〜😆💕


こんばんはー😃

買ってしばらく冷凍庫にしまってたアイスバイン(豚スネ肉の煮込み)をオーブンで焼いて、シュバイネハクセにしました〜😆💕

画像1

人参、じゃがいも、にんにくにはオリーブオイルをかけ、庭のローズマリーをのせて焼きました。


子供達には、お義母さんがロールキャベツならぬロール白菜を作ってくれました。

画像2

・・が、シュバイネハクセもおかわりして食べてましたね😅

要するに食感ほろほろのハムなので・・まあ、美味しいでしょうよ。


箸休めに、やみつき白菜も作りました。

画像3

塩昆布、醤油、酢、顆粒だし、ごま油。

ごま油好きなのよねー。


写真なしですが、今晩はグレープフルーツシードルを頂きました😘🍸


皆さまお疲れさまです🤗

ゆったりと、あたたかくして休みましょうね☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?