左手は恋人つなぎのままで。【しんちゃんの恋。】


2/17(水)


今日は、午後からアルなかさん主催のリモートお話会『アルな会』に参加する。


アルなかさん、とびさん、こまめシーサーさんとご一緒😆

初めてでとっても緊張した・・。

でも、お話できて嬉しかった🍀



皆さん、様々な特性を持っておられ、どれも素敵✨

それぞれ、自分の望む未来へ進んで行きましょう~(≧▽≦)



はぁちゃんは、自分のことを話して、僕の所に行くって、みんなの前で宣言して欲しかったみたい・・。

さすがに詳しくは言いにくいけど、少し話したので嬉しそうだった。



アルなかさん、電波(?)が悪くて何度も勝手にログアウトしちゃってたけど・・やっぱり私、なんか連れてきてたかな(;´∀`)

新しい試み、楽しかったです💓ありがとうございました~(о´∀`о)





PM7:00 お風呂に入りながら、しんちゃんのことを想う。

ツインがいる人の3次元の相手にもツインがいたりすることがわりとあるって聞いたけど、しんちゃんはいるのかな?

テレパシーできいてみよ。



「いるよ」

えっ・・!ホントに・・⁉️

誰かな・・


もしかして・・ゆうちゃん?・・どうも当たりっぽい。



ゆうちゃんは、しんちゃんの弟さんの奥さん。

つまり義理の妹だ。

私にとっても義理の妹になるのだけど、年齢は私より少しお姉さん。



以前から私は、なぜだかわからないけれど、しんちゃんとゆうちゃんの二人の独特な雰囲気がいいなと思っていた。



ゆうちゃんは、しんちゃんのことを

『(弟さんの)お兄ちゃん』と呼ぶ。

それが反則級に可愛いと思っていた。


私はしんちゃんの奥さんだけど、そんなこと関係なく、二人を見ていたい・・そんな不思議な気分になったのだった。




「彼女・・すごく、すごく、可愛いんだ💓」

しんちゃんは、照れながら言う。


きゃー💓😆💦

こんなしんちゃん、なかなか見れない。

いやーん💓

・・わかるよ、うん、わかる。

ゆうちゃん、美人さんだもんねぇ~。


お花に例えるならカサブランカ。

凛とした清らかさと華やかさがある。

少しおとぼけな所も可愛い。

あと、踊ることが好きで、日舞は名取だったり、フラメンコを習っていたとか聞いたな。

カッコいい✨




・・そして、この設定な・・義理の妹て・・

はぁーーーー💦マジかーーーー!

マジで切ねぇぇぇーーーーー(´;ω;`)


私、キュン死しそうなんですけど・・・・。


もぅ、私んとこよりも、君らの恋の行方が気になって仕方ないよ・・・・(>_<)💦



私がテレパシーで会話しているしんちゃんは、きっと3次元よりも少し上の所にいるしんちゃん。

だから、この事は、本体はまだ気づいていない可能性が高い。




しんちゃん、お相手との統合は、男性側がリードしていかなきゃいけないんだって。

頑張って魂を磨いてね。

私が知っている情報、良かったら使ってね。




どんな可能性も否定しない、どんな未来も望んでいい。

すぐに叶うかは分からないけれど、愛を育てることはできる。

二人のペースで進んでいってね😌💓

・・これが、真実だったら、だけど😅




それにしても、今世はハードル高すぎだな・・


「叶いますよ。弟さんもツインのお相手と出会えたら」



な、な、なにーーーーーー((((;゜Д゜)))💦

そんなことが?そんなことがーーーーーっ⁉️


えーーーー?うっそ。


・・ええ?ホントに?



・・ええ?・・ええぇえ??


・・さすがにこれは、お義母さんが知ったら卒倒してしまいそうだ・・😅




彼らは、統合に近づいている私達の近くにいることで、この先のシミュレーションをしたり、予習をしているのかもしれないと思った。

皆、本当に幸せになって欲しいな(*´ω`*)💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?