見出し画像

母が占いを頼んでくれたこと。

こんにちは
昨日、母からラインが来ました。
どうやら、妊娠が分かった私のために、占い師さんに占いを頼んでくれたよう。

占いの結果
・今年8月は体を冷やさないこと。
・来年、再来年は特に体に気を付けて決して無理はしないこと。
・周りへの感謝へを忘れないこと。
・実母との相性がとても良いこと。

加えて母はこう言っていました。
「あんたはやっぱり運が強いって言ってたから大丈夫。無理をしないで
 前向きに過ごしなさい。」

妊娠しているとしたら、占い結果は特に的を得ているものだと思う。

占いの結果が良いものと言えたこと、なにより母が私のために占いを頼んでくれたことがとても嬉しかったです。

「本当に赤ちゃんを守り切れるのか、すぐに流産してしまうんじゃないか。」そんな不安があったのですが、

’「これは大丈夫かもしれない。」と気持ちが明るくなりました。

親ってありがたいですね(感涙)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?