見出し画像

夫婦でラブホテルに行きたい

こんにちは。

連日、こんな投稿テーマですみません。

今年の5月で結婚5年目。夫の性生活はそれなりに順調?だと思います。
お互いの気持ちが整えば、しようと思うときにすることができる。

ただ、いつでもできる環境+日常生活を送り、夫なんて平気でおならをする自宅という環境のため、エッチの最中でさえも恋人時代のときめきやロマンチックさはなくなっている。。。

全くドキドキしない訳ではないんですが、胸はそれほど高鳴らない(苦笑)

恋人時代は、デートで月に1度できれば良い方。お互い実家暮らしという環境もあり、場所はいつもラブホテル

特にそれなりのお値段のところは、広いお風呂にふわふわのベッド。雰囲気もありました。

ドキドキする要素が沢山。

結婚して、いつも隣にいて、我慢しなくて良い環境になったというのに
時々思ってしまいます。

恋人時代のように夫婦でラブホテル。いってみたいなあ。

ちなみに以前旦那に伝えてみたら、自宅でできるのに馬鹿らしいと言われるかと思いきや、反対はされなかった。
「俺はそんなに興味はないけど、行きたいならたまにはいいんじゃない?」

けれどネックは経済的な面。特に雰囲気の良い所は数時間の利用で何万も飛んでい行く。

自分が今休職中の身、住宅ローンの支払いも始まり、昨今の光熱費食費の値上がり。決して余裕はないためためらってしまう。

いずれ仕事復帰をした時のごほうびにとっておこうか。

妊活中のため、時期はまだ未定ですがね。

いろいろ悩んでしまいます。

そもそも一般的に夫婦でラブホテル。ありなんですかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?