お盆休みの帰省を終えて普通の日常

おはようございます。
お盆休みは旦那の実家と自分の実家、両方に帰省しました、
おかげさまで楽しい帰省となり、18日の夜に自宅に戻りました。

土日は最低限の買い物の他はゆっくりと過ごしていました。
非日常でなんだかんだ疲れたのか、夜にたくさん寝たのにもかかわらず
お昼寝もいっぱいして、旦那に「ずつと寝とる。」と言われました(;^_^A

普段、お昼寝はしないのですけどね。

お手伝いを申し出るも、「いいよ、いいよ。座ってて。」と言ってくださる優しいお義母さん
旦那が友人との約束で不在の時も、食事の席に混ぜてくださり、私の好きな回転寿司にまで連れて行ってくださる。
至れり尽くせりの大変ありがたい環境なんですけどね(;^_^A
どうしても緊張してしまいます。

今日から旦那も仕事が始まり本当の日常です。
私は流産手術後の婦人科健診があります。
おそらく問題なしだと思うのですけどね、今後の不妊治療を考えるうえでも
話を聞いてきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?