夫との性生活について

私と夫は今年の5月で結婚5年目です。  
私29歳、旦那38歳。
セックスレスでは、ないと思います。
不妊治療をやっているので排卵日前後はもちろんですが、治療関係なくとも月2、3回はしていると思います。

どちらが誘うかというと、旦那からもあり、私からもあり。
仕事帰りの旦那から「今日しない?」とラインがきたり、普段にはない、旦那が急に私にくっついてくるというサインが出たり。

反対に、私が旦那にいつも以上に甘えたり、言葉で直球に「そろそろしたいな。」などと伝えたり、、

こんなこともありました。
性生活を重ねて、オトナのおもちゃとうものも経験していくにあたり、こんな風にしてほしい、このようなプレイがしたい。という思いを私のほうが持ってしまい

けれど流石に恥ずかしくてなかなか言い出せず、、ようやくある日思い切って伝え、でも躊躇いがちになり、だいぶ勇気を出して伝えたら「早く言えばいいのに。」旦那に爆笑されましたが、彼が相当喜んでいるのがわかりました😂

たまにしかできなかった結婚前と違いいつでもできる環境。いつでもできるという長所の反面、どうしてもマンネリ化したりロマンチックさにかけるという課題もあります。

結婚前のようにたまにはもっとドキドキしたり、ラブホテルでロマンチックな雰囲気でしたいなぁと思ったり。

ただ、なんだかんだ現段階で私達の性生活はうまくいっていると思っています。

お互いの気持ちが向かないと性生活はうまくいかない。

今後私達夫婦の性生活がどうなっていくかはわからないけれど、夫婦の触れ合いの時間、これからも大事に育てていきたいと思います。

今日はとてもデリケートな話題ですみません
気分を害されましたら申し訳ありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?