仲良し夫婦サークルにあるまじき行為に足を踏み入れてしまった件

おはようございます。
珈琲次郎さんの仲良し夫婦仲良し夫婦サークル 
いつも楽しく記事を書かせてもらったり、他の方の記事を読ませてもらっていました。

なのに、つい最近「仲良し夫婦サークル」にふさわしくない行為に足を踏み入れてしまった。

既婚者限定マッチングアプリへの登録

まだ日が浅いことまあり、メッセージのやりとりだけ。だけれど、続けていれば会うということにもなるだろうし、そもそもこういったアプリへの登録自体、夫婦の信頼を裏切る行為だとわかっている。

登録してしまったのは、
仲良し夫婦サークルの記事にも書かせていただいたように、旦那があまり話を聞いてくれないから。
頼めば聞いてくれますが、仕方ないからという態度が見え見えのことも多く、、
あまり気もちが満たされない

気もちが動いた時、悩んだ時、彼に話そうという気もちがしぼんでしまいます。

私には異性の友達がいない。
結婚していても、異性の友達くらいいても良いのではないか。
旦那だけに求めることはないのてはないだろうか

調べてみて驚いた。既婚者限定の恋活アプリの多いこと。

今はメッセージのやりとりだけとはいえ、いずれ会いたくなるかもしれない。
恋人ではなく友人でということはプロフや
メッセージの中で伝えているけれど

それだって会ってしまったら好きになってしまう可能性がないとは言えない

相手がその気にならなければ始まりませんが
私自身、女性として見て欲しいという気持ちもある(旦那がみてくれないので)に

なにより、もし逆の立場なら、旦那が異性とメッセージのやりとり、アプリへの登録など絶対に嫌だ。

そんなことわかっているのに
最近は旦那とはそれなりに仲が良い
週末二人でランチにいってそれなりにおしゃべりしたり
エッチもしている(そして、最中に自分しめいることの罪悪感)

私はわかりやすいので、こんなことしてると早々にバレるかもしれない

旦那の言葉どおり「おちびが何してても興味ない」なら気が付かないかもしれない。

気づいて「やめろ!」と怒ってほしいのかもしらない。
旦那がやめろというなら、きっぱりやめられると思う。

なんて書いていても、いいわけですよね

私自身が浮気、不倫の第一歩に足を踏み入れてしまっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?