見出し画像

親友からの復職祝いに癒されて

画像のタオルハンカチ
復職のお祝いにと
親友が贈ってくれたもの。
サプライズである日突然届いたハンカチ
タオルやハンカチで有名な今治ブランド
柔らかい手触りが心地よい。
さらに私の好きな文鳥の刺繡がされている。
「お仕事始まるの大変だと思うけど、ハンカチで癒されて欲しいから」
親友の気持ちが嬉しくて。

夫婦二人で風邪を発症
幸い熱は上がらないものの
喉の痛みとやはり本調子とは言えない体調に
少しはしんどかったのですが、そんな中で
気持のこもったハンカチに癒されました。

現在の体調は50パーセントくらい。喉の痛みは治まりつつあるが
朝夕になると咳き込むことが多い。

30日は旦那の誕生日でしたが、本調子じゃなく
ちゃんとご飯を作れず延期に。
完全復活したらチーズハンバーグを作ります。
もうすぐバレンタインですし、ワクワクする予定を励みにします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?