見出し画像

美容のためにトマトジュースを買ってみた

こんにちは、タイトルにあるように買ってみました。

実は以前から気になっていたトマトジュース。無塩だと糖分の心配もいらず、健康に良い。さらには美容によく、お肌がきれいになる。

思いついたきっかけは職場の方が飲んでいたこと
男性でしたが、健康や体型に気を遣い、いつも昼休みを使って運動をされていた。(遠くまで歩きに行かれていて、すごいと思っていた。)
お酒もたしなみ、年齢も中年と言われる年に差し掛かっていたが、シュッとしていて格好いい。全然おじさんという感じに見えなかった。

「トマトジュースっておいしいですか?」思わず聞くと
「おいしいよ~」とのこと。

そしてきっかけ二つ目、こちらの方が重い。
旦那が「30なんてもう若くないでしょ。と私に対して言うこと
きれいになって見返してやる!そんな思いが背中を押した。

ということで、買ってしまったトマトジュース
コスパを考えてしまい、缶ではなく1リットルのパックタイプ
しかもプライベートブランド(原材料を見るとトマトのみ、無塩なので良いかなと)

さて、どうして飲もうか、会社の冷蔵庫にでかいパックを入れていたらさすがに恥ずかしいか(笑)、スープにして飲もうか(味付けしたら無塩の意味がなくなる?)朝自宅で飲んでいくのが一番いいか。いろいろと悩んでおります。

おすすめの飲み方などあれば教えてくださいね😊

トマトジュース1リットル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?