高熱が出たこと

おはようございます。
先週から微熱と喉の痛みや鼻水など軽い風邪症状が続いてましたが、
熱が上がることもなく、症状は落ち着いていたため、あまり心配はしていませんでした。
とはいえ、やはり少しは体がだるいためお出かけは最低限の買い物のみ。
だったのですが、、
昨日の夕方から体に違和感というか、頭がどうにも重く寒気がしました。
何気なく体温を測ってみるとなんと39度4分!
びっくりでした。
既に病院は終わっている時間、とりあえず様子を見て解熱剤を飲んで早々と就寝。目が覚めて、ドキドキして測ったら37度1分まで下がっていました!
あんなに高い熱が出たので、今日はまだ注意する必要がありますが、とりあえずほっとしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?