画像1

Sing a Song 〜らったったらったー 〜

Kiss With My Song
00:00 | 00:00
りとるらいとさん主催の日曜作曲へ参加致します。

かつてのバンド Kiss With My Song時代の楽曲より。

noteで公開させて頂いてきたキスウィズ楽曲も
これがラストの1曲です。


Kiss With My Song名義 2004年作品
single 「Songs」収録


「Sing a Song 〜らったったらったー〜」
作詞 : 鈴木麻由子 作曲 編曲 : 若菜清志


ねえ 一体何をそんなに
暗くなって 1人きり 落ち込んでるの?
ただ 黙って泣いてたって
あたしだって なぐさめようがないじゃない

まあ いいから
深呼吸でもして 落ち着いてごらん
そうやって しょげてたって
なにひとつ 変わらないでしょ?

そろそろ 話してみてよ
何かきっと 力になれるはずだから
それじゃ いいこと教えようか?
誰にだって 簡単にできちゃう魔法を

この無敵の
オマジナイのうた 歌ってあげる
真似をして やってみて
ほら なんだか 良い気分でしょ?

いっぱい 息を吸い込んで
恥ずかしがらずに 思い切り歌おう
もっと おへその奥から 大声を出して
何もかも そう 忘れて
歌おうよ

もう 何にも
ムズカシイ事 考えないで
込み上げる感情に 身を任せ
ただ 歌えばいい

絶対 元気になるから
なんでもかまわず 声に乗せ 歌おう
ぐっと 体の底から 生まれて来るもの
全てを そう 声にして

失敗 なんか気にせずに
手当り次第に 歌えば
ああ シアワセ!
やっぱ 笑ってなくちゃね
いつだって 歌えば
誰もが そう シアワセ!

Everybody Sing! Sing a Song!


all vocals : 鈴木麻由子
all instrumental , arrangement : 若菜清志
-Guest Musician-
A.guitar : Atsuyoshi Kiyonaga
Extra Chorus : Nanase Minamoto

Produce by Kiss With My Song


♥️ 曲紹介 ♥️
キスウィズとしてラストの音源となったsingleより。
曲自体は初期の頃に出来上がっていて LIVEでは必ずセットリストに入るくらいにお馴染みの人気曲でした。
満を持してのRECだったので そのノリを持って音源化が出来た良い流れだったのを思い出します。
歌詞には 歌や音楽への根っことなる想いがストレートに込められています。

LIVE versionは こちら
https://note.mu/chibimayu/n/ne7fa1a203664


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

2000年〜2004年までの4年間
vocalのあたし ちびまゆと bass他全般担当の相方 若菜くんの2人で
主に 池袋や渋谷や新宿でのストリートライブを中心に活動していたバンド、
Kiss With My Song (通称 キスウィズ)

オリジナル曲は SoulやRockをrootsとしたPopsで
全ての作品たちを 2人で制作して来ました。
その作品を ご紹介させていただきます。

発表時期や収録作品に関わらず あたしの独断で気まぐれ&ランダムに公開していますので、よしなにww
各データは後程テキストにてまとめて行く予定です。
また キスウィズ作品に関しては あたしの名前は当時のままの表記でアップしていきます。

尚 全ての権利は ちびまゆに属します。

マガジンはこちら。
https://note.mu/chibimayu/m/ma4a7763cd2e1

#日曜作曲 #りとるらいとさん #音楽 #オリジナル #キスウィズ #過去作 #2004年作品 #pops #SingASong #roots #RIPDearMyFriend #1月28日インディーデビュー記念日によせて

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!