見出し画像

今日のうたうたい 〜雪が降る町 ・ Close To You〜


今日のうたうたい。
2019年のラストには この曲たちでご挨拶を。


まずは いつもの #JAMStudio にて

ギターの方とのコラボでこの名曲。


Close To You   Carpenters  cover

with  hishikihayatoさん


そして、こちらで 今年もお世話になりました!のご挨拶。


雪が降る町 UNICORN cover


世の中は 色々あるから
どうか元気で
お気をつけて


今年もたくさん歌わせて頂けて
聞いて頂けて 幸せでした。

ありがとうございました。

2020年も 相変わらず歌バカだと思いますが
どうぞ懲りずにお付き合い頂けたら嬉しいですw


あ!長々だらだらと拙いトークでですが
ゆるっとStreamというラジオで
全2回に渡って今年ご一緒させて頂いたコラボ作品のご紹介やお礼をさせて頂いてます。
もし良かったらお暇な時にでも聞いて頂けたら嬉しいです。
m(*_ _)m


それでは。皆様 どうぞ良いお年を

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶


#今日のうたうたい #今年もお世話になりました #いつもありがと #cover #弾き語り #ウクレレ #雪が降る町 #UNICORN #Carpenters #CloseToYou #音楽 #良いお年を #ご挨拶と御礼まで


ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!