土曜絵画 「ねむろう」 ジャケット原画

画像1 本日 たくさんのnoterの皆様とのコラボ作品として #イーグルフェロモンさん の方からupされたこちらの楽曲。 #ねむろう https://note.mu/eagleferomon/n/n52887363b81a あたしも演奏やアレンジ 歌でご一緒させて頂いてます。。。が! 実は #ジャケット画像 もあたしちびまゆ立ってのお願いを申し出て 描かせていただきましたのです! その #原画 がこちらです。 実際の曲のジャケットには この原画へイーグルさんに手を加えて頂き使って頂きました。
画像2 あたしからも 加工前の状態を見て頂けたらなと思い、こちらの原画と #製作過程 の様子をアップさせて貰います。 といっても 子供の夏休みの工作の様な #拙い切り貼りとお絵描き 作品なんですがww #色画用紙 にキャラを描き 切り抜いて台紙にぺたぺた貼り #コットン を裂き裂き貼り貼りして 仕上げに #クレヨン で塗り塗りと #ラメマニュキュア でキラキラを乗せました。 こちらは途中経過。 とにかく小さい。画用紙のサイズに合わせた為 #B5にも満たないので 切り貼りもかなり細い作業になりました。
画像3 マニュキュアの瓶と比較して貰うと実寸がかなり小さいのがお解り頂けるかと。そこも愛おしいのですよw て事で 昔懐かしの感覚を思い出し 楽しく作る事が出来 大満足です! 自画自賛だけどwww 是非 ここちらをご覧下さった後は ねむろう の #楽曲やそのコラボの経緯も聞いて頂けたら と思います。 とても 素敵なプロジェクトなので(*´︶`*)❤︎ #土曜絵画 #フリーテーマ #コラボ作品 #森みずうみさん #桃生かのこさん #yayaさん #鶏三昧さん #ありがとうございました

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!