見出し画像

めっちゃ聞きまくり ドハマりMusic vol.1「Odd Foot Works」


突然に
たまにゃこんなのもいいかな〜
って始めてみたけど
( #Spotifyプレイリスト が貼れるじゃん?それを使ってなんかやりたくてww)
単なる見切り発車の
#好きなモノだだ漏らし自己満日記
なので。

いきなり消したり止めたりするやもしれませんが
もし ご興味なぞ持って頂けましたら
ふらりと覗いてみてくだちゃいな〜(´˘`*)ww


てことで。

好きな曲
好きな音
好きな歌
好きな人

めちゃツボってハマってクセになってる的
LOVEなモノへの愛を
今まさに!ってのから Rootsなのまで
プレイリストを通して
ちょいとずつダダ漏らしますぜww

まずは。1回目ってことで 一番ガチで愛しちゃってるこちらをオススメして行くでするー!


今 通勤時とかは勿論 気づけば口ずさんだりもするくらいドハマってる こちら。


踊Foot Works (おどふっとわーくす)



知ったきっかけは 去年からこれまたハマってる
King Gnuのラジオで曲が流れたこと。

夏前くらいだったかな。
不思議なバンド名とジャンルレスとも思える曲に んん?ってなって
そこから気になってアレコレ漁って聞き出したら
まんまと どハマったww

デジタルアルバム 一気に3枚とも買って聞きまくるわ Spotifyでもシャッフル聞きしちゃうわで
どっぷりでするwww
あたしにはここまでハマるって珍しいのですよ 新しいモノそんなに知ろうと思わないのにww








同じように 気持ちイイって感じたり クセになったりと
ツボってハマって下さる方が居るといいな。
いると思うんよ、絶対、うん(●︎´▽︎`●︎)


んな事思いつつ ご紹介しましたーん!

てことで。
こちらは好き勝手ゆるゆるりと気まぐれにやってくと思うので
次があったその時はまた よろでする!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!