見出し画像

今日のうたうたい 〜カブトムシ / aiko 〜 & 恋バナなんぞも少し笑 @ stand.fm


今日のうたうたい。

この時期 ド定番の曲だけど やっぱり歌いたくなるわけで。

若かりし日のお恥ずかしすーな #恋バナ にも絡めながらお送りしましたw


弾き語りTalk 〜カブトムシ〜 


実は 大分前だけど 2017年にも鍵盤で弾き語りしてたりもするので 折角だからそっちもペタリw

かなりこちらはクセ強めに歌ってて ちと今改めて見直すと 入り込み感が恥ずいですwww

てなわけで。

2versionのカブトムシ。 + #なんかモジモジしそうな20代の頃のしょーもない恋バナ とで今回はお届けしました。

苦笑いしつつお聞き下さいませね。

お粗末さまでしたーwww

画像1



ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!