live御礼♪ DIVA live in コロニー祭 無事歌って参りました!

画像1 ...♪*゚ DIVA live in コロニー祭 2017.9.9 。 暑い中 無事に歌わせて頂きました!! 皆さん心から楽しんで一緒に歌って下さって 本当に本当に #ステキなひとときでした #ありがとうございました 。 てことで。 #liveの様子を少しだけご紹介 。 また改めてブログとして写真などあげたいと思いますが 取り急ぎお礼とご報告まで!(´∀`) 。 #DIVA #live #応援ありがとうございました #コロニー祭 #gospel #イベント

ここから先は

5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!