動画配信♥ちびまゆの ゆるっとStream 第25回

2016.7からMedioというアプリで配信してきたラジオ番組です。
現在はnoteとYouTubeへ動画配信としてupしています。

こちらは2017.8.19配信、#音楽トーク番組 #ゆるスト #第25回 です。

今回もツイキャス経由での動画配信でお送りします。

「動画配信❤ちびまゆの ゆるっとStream 第19回 ゆるりと弾き語りLive」

数回前から 月一の弾き語りLive配信を試みている ゆるスト。
と言うことで。
暫くぶりに気合いスイッチが入ったこのタイミングで
練習したての数曲や 最近のコラボ曲やオリジナル曲を生歌いでLive配信しちゃいました!
のんびりお聞きくださいませ~w


🍋ゆるりと弾き語りlive set list 🍋

★あの夏の花火
★ワダツミの木
☆ねむろう
https://note.mu/eagleferomon/n/n52887363b81a?magazine_key=mb1b284a50b70
★本能
★secret base 〜君がくれたもの〜
☆君が微笑むそのわけは
https://note.mu/chibimayu/n/nc424efd7f5f1?magazine_key=mb1b284a50b70
★オリビアを聴きながら
★I Want It That Way
★Lovin' You
(★cover / ☆コラボ、オリジナル )


🍋OPはこちらのナンバー。
「CITRUS - Summer extra vocal ver -」
https://note.mu/chibimayu/n/nf93185e62d7b?magazine_key=m6b977da96723


ご感想やコメントなどお寄せ頂けると とーっても嬉しいです。
質問やリクエスト等も大歓迎 絶賛募集中です!
お気軽に このコメント欄か
Twitter @chibi_mayucha
へのリプライ等へよろしくお願いします!
番組内でご紹介させて頂きます!
※ご紹介NGでしたらその旨お伝えくださいませ。


ちびまゆの配信番組は #YouTubeチャンネル
◆chibi mayu
https://youtube.com/channel/UCihiV0maUl_t21CKtKK704Q

または #Soundcloud
https://soundcloud.com/chibi-mayu-763200858/sets/radio

もしくはnoteで聞いてね。↓
https://note.mu/chibimayu

◆過去番組もマガジンにまとめてあるですよん。よしなに。
https://note.mu/chibimayu/m/m86e3e531b39f

#オリジナル曲 #コラボ曲 #cover #音楽 #Music #お気軽にお便りコメント下さいませ #ちと長いからのんびり聞いてちょ #弾き語り #動画 #YouTube #久し振りに #ツイキャス経由 #リアルタイムでご覧下さった皆さんありがとうございます #まだまだメタモり過程 #拙すぎてすまない #ゆるすぎすまない #favorite #やっぱcover好き #roots #森みずうみさん #桃生かのこさん #イーグルフェロモンさん #花介さん #いつもありがとうございます

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!