見出し画像

今日のうたうたい 〜アニソン懐メロ演歌まで 歌真似込みのはっちゃけガチ歌いREPLAYで どーぞご一緒に笑〜


今日のうたうたい はね、
はい、くそ長いタイトルのそのまんまでつw


こんな天気だし
こんな毎日だし
なんかさ 一緒に ガハーッ!って歌って貰えたり
なんだコイツ 次から次から うるさい程よー歌うわ バカだなー
って 笑って貰えるのもいいかな〜なんて思って。

大分前にあげたガチ歌い動画ですが
あえてひっぱりだしてREPLAYしちゃいまっするwww

セトリに興味を持って頂けたら 是非とも一緒に口ずさんでくだはいですーw


ゆるスト番外編またガチ歌いしちゃったよ動画 @2017.5.31 より


動画はこのまま再生可能なので
セトリだけ抜粋しときますw

❤セットリスト❤

Blue Water
キャンディ キャンディ
とんちんかんちん 一休さん
ルパン三世 ~愛のテーマ~
ルパン三世のテーマ
CHA-LA HEAD CHA-LA
ラムのラブソング
アレアレ アラレちゃん
飾りじゃないのよ涙は
CAT’S EYE
赤いスイートピー
帰ってこいよ
舟唄
ペガサス幻想
愛をとりもどせ!
宇宙刑事ギャバン
天城越え

🍋基本的にワンコーラスだけ歌ってます。
とは言え30分でこんだけ歌っとるって
めちゃアホやねwww

画像1


因みにこれ 実際はツイキャスで歌っていたので リアルタイムでご覧になって下さった方もいらしたと思うけど
良かったらまたご覧になってみてねーんw

それにしても落ち着きなくて申し訳ないw

てなわけで
音楽でも アマビエさんのように諸々ぶっ飛ばせる様に…って囁かな願いを込めて✨


お付き合いくださりありがとうでした!

画像2




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!