見出し画像

今日のうたうたい ~ Swallowtail Butterfly あいのうた ~


今日のうたうたい。

先日久しぶりに弾いた鍵盤でcoverしたこの曲を。


過去 ライブで演奏もしたし 動画にも残したりしてるけど
今のあたしの歌を
改めて。想い込めて。


Swallowtail Butterfly あいのうた YEN TOWN BAND cover


この6月って月は あたしにとって大切な
音楽の恩人であり 戦友でもある人の生まれた月。
だからね 今年もまた ありがとうと おめでとうの想いを込めて 今のあたしで歌ったよ。

なんてね( ̄∇ ̄*)ゞ


以前に演奏したYouTube版

おまけ     📒昨年のお祝いの日記もこそりw


拙い歌だけど いつも聞いてくださって ありがとう。

歌わせてくれて ありがとう。。。 εïз。*


あたしは あいのうたで  あなたを さがしはじめる



#弾き語り #keyboard #cover #今日のうたうたい #favorite #Roots #音楽
#YENTOWNBAND #SwallowtailButterfly
#montage #Dearmyfriend #Anchor

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!