見出し画像

気になるステキCafe "glin coffee" 〜ゆっくり散歩フレンズ日記〜


久しぶりにまた ゆっくり散歩フレンズの活動をしましたよ~ん。

ので日記にしますねん。

☕🍞

先週末 たまたまここを通りかかって見つけた 素敵なお店。

glin coffee さん。https://www.glincoffee.jp/


ずっと気になってたんで 夜だったけど覗きに行ってみた!



動画からの切り出しだから 画質悪いのよ、サーセンw
正面はこんな感じ。
レトロ感がステキっ!




交差点の角に位置するんで
サイドからだとこんな感じ。

テイクアウト用の窓口がある!

そして、のれん。。。?
ん?


そ。そこには
コッペパンの文字が!!!


そーなのだす。
ここのお店の何が気になったかって
このコッペパン!

こないだこののれんを見つけたもんで
猛烈に気になってたんだー!


どうやら ここではCafeでも出される コッペパンサンド
テイクアウトも出来るようになってるらしいのだ!

ひゃー!なんてステキ!
懐かしのコッペパンに 色んな具材がサンドされてる!
しかも お値段も割と手頃!
これは女子 まっしぐらで飛びつくっしょwww



このね、コッペパンのテイクアウトをしたかったんだけどね 今日は。
でも 時間が時間で 生憎もう閉店したらしく
残念ながら今日は買えなかったのだー(´;ω;`)



まーね。しゃーない。
けど 職場から少し歩いた所だから いつでも行ける!
また今度行こっと!


そんな 夜のお散歩フレンズでしたw


#コーヒーショップ #cafe #喫茶店 #川越 #glincoffee #大工町店 #コッペパン #shop #coffeeshop #川越カフェ #小江戸川越 #ゆっくり散歩フレンズ #noteゆっくり部 #ゆっくり散歩フレンズ班長 #お散歩日記 #Instagram

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!