見出し画像

無謀にも読んでしまった朗読📕谷崎潤一郎 卍 その五 その六 @standfm

相も変わらず ただ声に出して読んでみたいってだけで ボチボチと読み進めているこちら。

新たに その五と六を音声化してみましたです。
勿論 拙い拙い其れですけどもーw

宜しかったら ふらりと覗いてくださいませ。

無謀にも読んでしまった朗読📕谷崎潤一郎 卍 その五

今回辺りから 徐々に独特な色気のあるシーンが入って来て
読み応えが増してます。
なので ふとこのイメージと合うかなと思って
サムネに過去に描いた自身のイラストを合わせてもみました〜。

無謀にも読んでしまった朗読📕谷崎潤一郎 卍 その六

前回今回と 徐々に独特な色気のあるシーンが入って来て
読み応えも難易度も増してます。
なので ふとイメージと合うかなと思って
サムネに過去に描いた自身のイラストを合わせてもみました〜。


#谷崎潤一郎

https://www.aozora.gr.jp/cards/001383/files/56873_62035.html

全33章もあるので完走出来るかは全く未知だし
そもそも難し過ぎてぐっだぐだだけど それさえも楽しい!
なので もう無理だ!ってなるまで 勝手に自己満バリバリで読んで行きたいと思いますり
良かったらお付き合い下さいませー。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!