見出し画像

LIVEでよむのおと📕悠凛さん作 「2月が終わりではじまりだった 」生朗読しました @standfm

またまた唐突になのですが
昨日の晩、ふと思い立って 以前にコラボで朗読音声を制作させていただきました作品
悠凛さん作の小説 「2月が終わりではじまりだった」を
今お世話になっている #standfm のライブ配信の中で生朗読させていただきました!

基本 ライブ配信でお届けした音声は 一旦はアーカイブに残しても 余程でない限り暫く後に消していくつもりでいますが、
( やっぱりライブの良さとか醍醐味って その場で味わうモノが一番だと思うので )
少しでも様子を知って貰いたいなと思うので
ご紹介させていただきますね!


今現在 名作や童話の生朗読配信は 割と毎晩の様に行っていますが、
こう言ったコラボでの創作作品を生で朗読させていただくのは まだ本当に数回なので
普段とはまた違う緊張感や刺激があって とても楽しく読ませていただけました。


皆さんとコメントを通じてお話したり作品のご紹介などもしているので、その辺のLIVE感を含めて 是非お聞き下さいませです💍


2021.2.15💍生朗読 悠凛さん作 2月が終わりではじまりだった

キャプションより

こちらの元となる朗読音声は #2018年 に #note で公開したもので、
いつも仲良くしていただいている #悠凛さん 作の短編小説を私が音声化させていただいたものです。
(#268 にてご紹介させていただいてます)
今回は初めて生での朗読にチャレンジさせていただきました!

Happyになれるとても素敵なストーリーなので
是非 ボイドラの感覚で楽しんで頂けたら嬉しいです♥️

原作の小説も是非!
「2月が終わりではじまりだった」 作: 悠凛
https://note.mu/yuurin/n/n3a9cf7680274

改めて またこの様な形でコラボさせていただきました、ゆーりんちーSISTARこと 悠凛さん。

本当にありがとうございました!(*^^*)❤

この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!