見出し画像

トシノコーヒーさんまでのお散歩配信をしたよん 〜ゆっくり散歩フレンズ日記〜


ほい!オイーーーッス(o`∀´o)ノ !!


noteゆっくり部 ゆっくり散歩フレンズ班長の
ちびまゆでごわすwww


ちょいと思い立って またお気に入りのカフェまで ぶらり散歩をしましたよん。


しかも今回は InstagramでのLIVE配信をしちゃいましてん。
まー 大した配信じゃないけどねw

ぶらぶら散歩して
コーヒー飲んで
お寺で鐘聞いて帰る
ってだけだからw

そんでも 川越の街や素敵なお店の様子はお伝え出来たかなと思うので
Instagramのアカウントをお持ちの方は
明日のお昼頃までは履歴があるので
良かったら覗いてみてねーん。



因みに。
InstagramのLIVE配信って
ダウンロードも出来ないし 一日経ったら履歴も消えちゃうんで。

( いつぞやの弾き語り配信の時は ダウンロード出来たんだけどなぁ…
今回はダメみたい…長さの問題なのかなぁ…むう。謎w )


動画からの切り出し画像でアレだけど
ザクッと静止画で振り返ってあげましたー。

はい。それは、いつものアレね。


続きはWebで!(笑)


徒然日記 ] トシノコーヒーさんまで お散歩Liveした日|Little♥Humming


んなわけで。
どうぞよしなに´ω`*



#amebaownd #noteゆっくり部 #ゆっくり散歩フレンズ #班長ちびまゆ #お気楽LIVE配信
#Instagram #川越良いとこ一度はおいで #HP #続きはWebで #動画 #写真 #coffee #ぶらり散歩

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!