画像1

mokumoku

花介 × ちびまゆ
00:00 | 00:00
りとるらいとさん主催の 日曜作曲へ参加致します。

今回は 久しぶりにコラボをさせて頂きました!

「もくもく」作曲:花本恵介様
https://note.mu/hanasuke2520/n/nd8c1819eb3ba

こちらの花介さんの楽曲に
アドリブにて カリンバと歌を乗せてみました。

元の花介さんの演奏を邪魔しないよう
あたしの演奏した2本のカリンバは 左右にパンを思い切り振ってありますが…あまり効果なかったかもw
弾くだけでなく 叩いたりグリッサンドしたりと色々変な事してるので
騒々しかったらごめんなさい!( ̄▽ ̄;)

歌は 毎度のアドリブの お前何人だよ?フェイクですw

下手くそだけど カリンバも歌も 思い切り楽しんで乗せたので 不思議な感じを楽しんでくださいませ。

花介さん ありがとうございました!

「mokumoku」
作曲 : 花本恵介 歌 カリンバ : ちびまゆ

尚 著作権は 花介さんと ちびまゆに属します。

#日曜作曲 #りとるらいとさん #音楽 #日曜作曲使用 #コラボさせて頂きました #即興 #アドリブ #カリンバ #フェイク #花介様 #もくもく #ありがとうございます

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!