画像1

月の底で泳ぐ【よむ のおと】

うたがわきしみ × ちびまゆ
00:00 | 00:00
本当にめちゃくちゃ久しぶりに コラボで朗読作品を作らせて頂きました。

読ませて頂いたのは いつもお世話になっているきしみさんのこちらの作品。


原作
『月の底で泳ぐ』うたがわきしみ
https://note.com/azamaro/n/n5cfce15dfce6

BGM
「潜る」 作曲:ちびまゆ
https://note.com/chibimayu/n/nb63686a4b81a


きしみさんとのコラボは 昨年秋のラストクローン以来。
今回は 夏に絶対読ませて頂きたい!
と思い続けてきた愛しの作品に
やっと挑ませて頂きました。

私なりの ちゅるるな世界をお届けしたつもりですので
どうぞ ゆらりとお楽しみくださいませです。

きしみさん、
久しぶりのコラボでしたが またまたご一緒出来て楽しかったです。
ありがとうございました。

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!